<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
私のプロフィールあれこれ

Q1 趣味は?
歌う、笑う、読む、動く

Q2 性格
ノリが良い。いい意味も悪い意味にもショックをうける

Q3 自分の好きなとこは?
好奇心旺盛

Q4 嫌いなとこは?
メニューを本気で悩む、声がとおる、肩幅

Q5 好きな食べ物は?
お寿司、さくらんぼ、カレー、マンゴーパフェ(ミニスト)、焼き肉、冷麺、いかぴー(自然食100)

Q6 嫌いな食べ物は?
さくらでんぷん、かずのこ

Q7  異性で好きなタイプは?
おもしろい、かわいい、特技がある、時折かっこいい


Q8 異性でキライなタイプは?
自慢や、嘘つき、目の周りが黒い人

Q9 アコガレの人は?
女性…外見は吉川ひなのちゃん、モデルの鈴木えみちゃん。でもおもしろくてキレイなYOUも、ストイックなニコールキッドマンも好きだけど、やっぱり卑弥呼です。

男性…よしもとばななさんの本 デッドエンドの思い出の西山くん
パイレーツオブカリビアンのジョニーデップ
きみはペットの松潤 舞台の藤原竜也くん

Q10 初恋はいつ?
幼稚園

Q11 よく行くお店は?
TSUTAYA、本屋、99SHOP、モス、ビレッジバンガード

Q12 よく読む雑誌、漫画は?
FN スラダン
 
Q13 よく聞く歌手は?
ボニーピンク、CHARA、ボサ

Q14 よく見るテレビは?
あいのり、ぷっすま、うちくる!?NHK

Q15 暇なときすることは?
DVDみる。掃除。アルバム全曲熱唱、立ち読みしに行く

Q16 好きな映画は?
ティムバートン監督もの。ライフイズビューティフル、ニューシネマパラダイス、ローマの休日、

Q17 好きな色
ピンク、赤、白、キラキラした青

Q18 好きなブランドは?
クロエ、ランバン、ドリスバンノッテン、キャシャレル
…中々買えないけどね。心つかまれちゃう

Q19 好きなキャラクター
ミニー、キューピー、チャーミーキティー

Q20 好きな言葉
チャッピー

Q21 結婚したい有名人
ユースケサンタマリア、トータス松本、ホリケン

Q22 その理由は?
子供への影響

Q23 子供にしてあげたいことは?
いろんな服を着せる、一緒にうたって踊る、早いうちからボールに馴染ませる(山王 沢北より)

Q24 未来の子供に一言!
人に優しく、つめかまない

Q30 今一番欲しいものは?
美貌、お金、将来有望なお人

Q25 今一番興味があることは?
このブログの運営

Q26 前世は何だとおもう?
占いでは、商人。ステテコテン

Q27 モノマネのレパートリーは?
ともさかりえ、宇多田ひかる

Q28 目玉焼きには何をかける?


Q29 こだわっていることは?
シルエットのいい気に入った服を着る、なんでもいいから細かいデザイン

Q30 願いが3つかなうとしたら何をかなえる?
そこそこ美人、平和、ドラチャンください

Q31 最近の小中学生に一言!
あなたたちのような体つきになりたい

Q38 最近の高校生に一言!
制服って武器よね

Q39 10年後の自分に一言!
今、なに悩んでる??とりあえずサザエさん見な!

Q40 HPに来てくれてるみなさんに一言!
ここまでよんでくれTホントありがとう。きっと、私もあなたが好きです。これからもよろしく