<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 1.パリ〜ここではないドコカヘと〜 | main | 3.ふらふらフラ >>



2006.06.01 Thursday  | - | - | - | 

2.買い物のアリ、ナシ

昨日綿密な計画通り、日程を過ごすため、朝もちゃんと起床。
やっぱり私は寝言を言ったらしい。
いきなり笑い出して、話しかけたら無言。どんなだよ…落差激しい。


ルーブル
ルーブル美術館でパリコレ会場を覗きに行く。
やっぱりオシャレジェンヌやモデル、取材班でごった返す。
でも結構観光客も多いし、パリジェンヌって実際はそんなおしゃれな人は少ない。でもお気に入りジェンヌはハンティング。エクスキューズモーァ?ってな感じで話しかけてパシャリ。


オペラ
次はオペラに出て、お買い物。
古本や古紙を扱うお店でしばし読みふける。写真集って見出したら止まらないし。図鑑って見入っちゃう。3階に上がると、古いポスターが。
私はここで自分のインテリアに合うポスターを購入。
探していたのですごい嬉しい。

サントノーレ通りに、コレットっていうセレクトショップがあるんだけど、バイヤーのセンスが良くてオススメ。パリのモード好きも集まるから、みんな可愛かったぁ。結局ここでは、スカルプリントのトランプ(かと思ったら、カードだった…。かわいいけど誰か欲しがったら売る)と弟のおみやげの服を購入。本当はジダンのユニフォームを欲しがっていたが…却下

マレ
コテラック
ってお店が超好き。
たぶん日本の子好きだと思う。日本だと福岡と京都しか展開してないのが残念。
シャツもかわいかったんだけど、ブーツの色合いと丈が気に入った。
今日は、これで帰ったが8日にやっぱり購入した。今年は履きまくっちゃうでしょう。

ここには書いてないけどね、とりあえずずっと見て歩き回ってたので、足が悲鳴をあげる。おゆちゃんのお母さんは、おゆちゃんが連れまわして、足から血が出たらしい。要注意だよ。
てなわけで、近くのカフェでコーヒータイム。
座ったら動けなくなった。ひたすらお喋り。
周りを見渡したら、みんなもすごい勢いで喋ってる。迫力さえ感じる光景。


シャンゼリゼ
ようやく腰を上げるともう夜。食べに行くのも疲れてMONOPRIXで出来合いものを買って帰る。
ねえええええ、
非常にマズイ!!!!!!!!
たいていのものは食べる私が、お寿司のシャリがかみ切れない。サンドイッチから石油の臭いがする。サラダがニガい。ワインの味がしないワイン。唯一ましなのが、すっぱいマンゴー。マンゴーがすっぱいんだから、これも問題だが、味的には平気。
でもね、マックのポテト!!めっちゃ美味い!さすが、じゃがいものフランス。これから毎日リピートすることになった。






2005.10.05 Wednesday 01:00 | comments(10) | trackbacks(0) | 日記☆毎日 | 


2006.06.01 Thursday 01:00 | - | - | - | 
Cot&eacute;lac青山店 (2007/02/14 4:40 PM)
昨年の9月にCot&eacute;lac青山店がオープン致しました。関東圏唯一のオンリーショップです。 是非お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
春夏物の入荷も始まっております。
住所は以下の通りです。
渋谷区神宮前5−49−2
電話番号 03−6303−8280
最寄駅は表参道駅です。B2の出口を出たところからお電話をいただければ、ご案内いたします。
キーE璽 (2008/08/04 5:39 AM)
ショートコメント
キーE璽 (2008/08/04 11:07 PM)
ショートコメント
潮 吹 きジェットw (2010/01/26 4:49 PM)

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

王様扱いウマーw (2010/02/01 6:46 PM)

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

映画館にて (2010/02/14 1:38 AM)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
佐々木モジ郎 (2010/07/04 12:34 AM)

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://4-87uxq.uto.sirusiru.net/
へっぽこなめ太郎 (2010/10/03 7:30 PM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://sqh2w08.noah.topemope.net/
パトラッシュ (2011/05/04 1:54 AM)

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://liin18j.lady.kim-yona.info/liin18j/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww