<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< グッドモーニング | main | 書けや >>



2006.06.01 Thursday  | - | - | - | 

パラ会

仕事後、新卒で飲み会。
世の中には色んな人がいて、また新しいタイプの人間に出会った。
その子は今じゃ見た目は、親が好みそうなさわやかな好青年風なのに、昔はクラブに行きまくってて留年し、高校でギャル男デビューして階段から突き落とされ、学校で孤立してしまうものの、パラパラに生き甲斐を見出だして学校生活を両立し中退を見直した強者だった。
こういうエピソードを聞くまでは、なんだかシブガキ隊みたいな髪形だな〜、よく喋るな〜という印象だったけど、今じゃ彼のいろんな打たれ強さに関心してしまい、飲んでたせいか「大変だったんだね〜」とか言って泣いてしまった、あたしだけ。
お金も少しあげてしてしまった。
でもこれは飲み会や何かに使うための新卒組、昨日結成されたパラ会の積み立て募金になるらしい。
そして明日も仕事だというのにairに行ってしまい、今、睡眠時間一時間で仕事に向かう途中というわけです。チーーン
2006.04.21 Friday 09:32 | comments(3) | trackbacks(0) | - | 


2006.06.01 Thursday 09:32 | - | - | - | 
なみこ (2006/04/23 1:38 PM)
確かに色んな人いるよね〜
仕事場ではあまり自分色を出さないでいこうと決めていたのに、やっぱりムリみたいです(^^;

社会人は時間を作って遊ぶよね!
体力つけてがんば!
みの (2006/04/23 8:56 PM)
airあたしも行きたいよぅ。
今度休みあったら行こうよー。
酒飲みたい
ナテュー (2006/04/24 11:33 AM)
>なみこ
逸材いた?オモシロエピソード期待してます。
時間は元気さえあれば作れるさ。会いたい気持ちを大事にしよう!

>みの
行こうねー
5日のイベントが楽しそー♪