<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< こんにちは | main | ここんとこ >>



2006.06.01 Thursday  | - | - | - | 

癒しの衣食

20060413_166476.JPG
友達のチャッカマンと休みがかぶったので買い物。
なんだか最近は仕事ばっかだったので久々に大学生した感じだった。
実際、社会人として相当気を使ってはいるが、実際のところは大人の自覚はなく、少し落ちついた学生のような気分が抜けないのも否めない。
初めて原宿でクレープも食べた。いや実際は小学生以来だろうか。ユニセックスな人が作ってくれたアイス入りのクレープは幸せをくれた。
そう、私はクレープを食べたくらいで幸せを感じられる、そのくらい程度の低い女なのです。
そのあとGreenTri〇で新しいメンズブランドの服を見たけど、かわいかったぁ。でも、これいくらですか?って聞いたポンチョカーデが演出物でびびった。
そして、7時いっちゃん合流で青山のa〇Cafeにて夕飯。人のことをキチガイよばわりするアイツはカーデもボトムスも緑という緑キチガイ。
そして帰りにマックの店舗限定アイスを食べながら渋谷まで歩く。
私は歩く人なので歩き慣れてるが、ヤツラは歩くのが嫌いなのでヒーヒー言っていた。
人と歩くの楽しい〜と言ってる私に、そんな風に思ってるのはおまえだけだと言い放ったくせに、渋谷駅に着いたら皆別れを惜しんでなかなか別々の電車に乗れなかった。
あー仕事に行きたくなんかない。みんなそう思ってる。でも進んでいかなきゃならないのだなーぁ。
疲れるけど元気を出してやりがい見つけてファイトだね。
2006.04.13 Thursday 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | 


2006.06.01 Thursday 22:59 | - | - | - | 
ituki (2006/04/14 8:54 PM)
久しぶり!
仕事どう?
私はなんとか!ってかんじ。
こないだ久々に学校行ったらちょっと戻りたくなったけど。
チャペルが壊されてたぁぁぁぁ!Σ(▼□▼メ)
次は真珠館ね・・。総文美術といえば真珠館。
うちらの青春が壊されるぅ〜・・・。

そんなことより明日も仕事だぁ〜。もぉ・・。だるいけど社会人だしねぇ・・・。
私もずっと販売する気はないし。
やるだけやるわ〜。お互い明日もがんばろうね
natu (2006/04/20 8:34 AM)
いつき
真珠館かなり危ないね。あそこのデカイ鏡で何度自分を見つめ直したことか…
ちょっと、オビリン行きたくなっちゃった。
ゆっくり太平の前でお茶でも飲んでたいよ。