<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 入社式 | main | 癒しの衣食 >>



2006.06.01 Thursday  | - | - | - | 

こんにちは

私はブログに対してとても怠慢だった。
反省。
ローマは一日してならずの精神を失っている。

昨日は仕事の休憩中に〇バタカが青山に来てたので一緒にランチ。と言っても店長が休憩から帰ってくるのが遅くて、2時に。そんなことはザラだけど、昨日はとくに店長のミスで8時半出勤で人事の説教聞かされてんのに、自分たちは12時ぴったしに昼行って一時間休憩以上とって帰ってくるってどういう神経なのだろう。別に話しあいするなら店ですればいいし。

朝から下で働くものは振り回されっぱなしでイライラもこみあげます。
しかも今メンズオープン近いからピリピリしてるし、やりにくぃ!!
ま、もうすぐ代官山の身ではありますが、今日もこれから出勤ですから気が重い。
あーぁ埼京線も混んでて吐きそう〜〜

機嫌で雰囲気や態度をかえるのはひじょうにに不愉快だし付き合いずらいし、見ててもみっともないと思う。こういう大人にはならないように気をつけたい。
2006.04.12 Wednesday 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 


2006.06.01 Thursday 09:37 | - | - | - |