<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 気付かなかった… | main | こんにちは >>



2006.06.01 Thursday  | - | - | - | 

入社式

でした。
喋り好きの社長の演説は長時間におよび、配属発表、給与説明や新卒写真会をふくめ、昼から19時まで座りっぱなしで、お尻がロード・オブ・ザ・リングの感覚を呼び起こしました。
そしてわたくし、南青山から本店の代官山に移動配属となりました。。
チーン。。怖ぃよぉ〜!!先輩怖いのはいつも話で聞いてるのであります。
まぁなんとなく移動は私な気がしてたのだ。
でもメリットもあるし!新卒6人もいるし、気を入れなおしてこなしていこう。そもそも販売をずっとしていくつもりじゃないのだから。
今日はせっかく専務に会うから渡そうと思って、デザイン画やプランコレクションをまとめていったけど、今日ブランドの商品構成の仕方を聞いていたら、なんかデザイン出しの仕方が近くて、渡せなかった。。ちくしょう、夜な夜なやったんだけどなー。みんなには渡しちゃいなよって言われたけど、何かタイミングと予想のつかない手ごたえが怖くて辞めてしまった。
今日からもう一度練り直そう!
とか言いながら帰ってきたら疲れて風呂入って寝そうだが。ちまちまデザイン貯めていこう。

みんなは入社式どうだった??
2006.04.04 Tuesday 10:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | 


2006.06.01 Thursday 10:01 | - | - | - | 
なみこ (2006/04/04 9:32 PM)
おつかれ〜!
うちは入社式は30分くらいで終わったよ!

今日からちゃんと働き出したんだけど、やっぱり働くのって大変なことなんだな、ってつくづく思ったよ。
代官山になったんだ〜!
会社帰りにふらっと立ち寄ろうと計画を立てていたんだけど・・・残念。
でも、絶対お店に行くよ〜
フレッシュなつ (2006/04/05 9:38 AM)
>なみこ
30分とはいいね〜☆
ま、働くのは色々と面倒なことがあるもんだよね(´〜`;)
私も新宿だったらナミコのみずほ使わせてもらうよ。ちなみに15日までは南青山にいますんでよかったら☆それ以降は代官山です。今月からメンズもスタートしたのでよかったらタッチャンサンと☆
ちなみに代官山はもうスタートしてるんだけど南青山は15日からがメンズスタートです。