<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 経過 | main | 気付かなかった… >>



2006.06.01 Thursday  | - | - | - | 

全ては、後遺症、、、

VFSH0191.JPG

24日から懐かしい羽鳥湖に行ってきました。
脳腫と言われた次の日だったので、不安だったけど、うちの別荘を使うから家主が行かないわけには行かないでしょ。
みんなとの時間も大切にしたかったし。だって最後の学生時代だよ、もう社会人もいるけど、今行きたいじゃん!
普通にしてる分には大丈夫って医者にも言われてたからさ。

GO!

そしてわたしはアホな事件ばかり起こしていました。

まず一日目の朝、暖房で声が枯れて旅行中ずっとHOUNDDOGみたいな声だったし、
25日の夜は温泉に行って上着を着ないで帰ってきて、鍵がないと騒いで。
26日はスノボから初ファンスキーにして、ビンディングを逆にはめようとして奮闘し。
別荘から帰る日、ベランダで片足全部うもれて動けなくなって引っこ抜いてもらったり。

これは、全て脳のせい、後遺症、、、と思いたい!!

そんな私を笑って支えてくれた皆様に感謝です。
でもゴメン、これ脳のせいだから許してね。しばらく、何かあった場合は「事故の後遺症」で逃げたいと思います。

ハンディビデオには、のどが痛くてマスクしてて、眠くてクールでマイペースな私しか映ってないけど、事件は一番起こしていたと思います。。

にしても楽しかった☆
行って良かった☆
途中やっぱり気持ち悪くなったり、ひどく疲れたりしたけど、みんな敏感にさりげなく優しく心配してくれるのでとっても嬉しかった。
恥ずかしくて、「大丈夫、平気」とか軽く言うことしかできなかったけど、ひしひしと感じていました。ありがとーーーーーてれちゃう

また行こうね!行けなかった人たちも夏のキャンプが待ってるのでぜひ!!!

Ps なんだかスノボ、ファンスキーのこと書けてないけど、快調に滑ることができました。
  チャンチャン

VFSH0193.JPG








2006.03.27 Monday 14:24 | comments(7) | trackbacks(0) | 日記☆毎日 | 


2006.06.01 Thursday 14:24 | - | - | - | 
ばんちょー (2006/03/27 4:12 PM)
おかえりなさーい!
楽しそう!!読みながら笑っていました。
邪魔になるだけだと思って貸した私のビデオカメラが役に立っててよかった。是非見せてね。
大友康平は治った??乾燥は喉に悪いからね。
お大事に。
脳の方も後遺症はあったものの(笑)大事には至らなくてよかった。

ホント夏はぜひ参加したい!
写真も期待してます!


なみこ (2006/03/28 12:48 PM)
うぉ〜なっちゃんだいじょぶ?????
そんな大変なことになってたとはしばらく知らなかったよぉ!!
ハトリコから無事に帰ってこれてほんとよかったぁ。
あんまりムリしないで!
これまじでお願いだから(TOT)
まぁ、阿久津がついてるからだいじょぶか〜
ごりら (2006/03/28 1:50 PM)
おかえりぃ☆大きな怪我とかないだけで安心だよぉ〜なっちゃん何かといつもやらかして笑わせてくれるから大好きだけど、怪我だけは怖いからねっ!無事に帰ってこれたみたいで良かったよ(>_<") てか私も読みながら笑っちゃったよぉ♪すごい楽しそう!今度ビデオ見せてよ(^-^)写真の黙々と食べてるみんなもウケるし。んじゃっ明日牛角行くからぁ〜!
なつ (2006/03/29 11:43 AM)
>ばんちょー
ヤバイ。。まだリトル大友です。。
ばんのビデオ活躍だよ!大切にタオルケットに包んでリュックで背負って滑ってたから。
夏もパワーアップした思い出ができるといいよね!

>なみこ
なみこ色々お疲れ!冬は毎年すごいスケジュールだよね、あなた。ほんとアグレッシブだよ。
うん。自分が思ってるより病院に行くとオオゴトだからびっくりだけど、落ち着いてきてると思うよ、たぶん。
心配してくれてありがとう。。アクツはついてないけど。

>ごりら
ただいま!うん、怪我なくてよかった、転ばなくて良かったとほんと思います。ハトリコすべりやすい。
デジカメ充電切れちゃって、携帯で撮った写真だけど、雰囲気伝わるでしょ。
では、今夜御待ちしております。
日本一 (2006/03/29 4:19 PM)
なっちゃんブログ初めて来た!ってか書いてること今知ったm(__)m
ってかなっちゃん脳腫!?
なら尚更スキーにしてよかったと思う(ーー;)

ったか阿久津も載せてあげてくださいw
ほな、またあとで(^_-)-☆
- (2006/03/29 5:01 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
nattu (2006/03/31 6:31 PM)
>日本一
ミクシーより込み入った内容を書いてます。
だから口コミで知られております。