<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< つどい | main | 全ては、後遺症、、、 >>



2006.06.01 Thursday  | - | - | - | 

経過

CTの結果が出て脳腫だって言われた。
頭をおもいっきりぶつけた、振れた影響で脳がむくんじゃってる状態らしい。。。
今日は結構な量の点滴をした。
一時間も点滴をしていると、右腕が冷たくなって肩が痛くなってきた。
点滴で脳のむくみ、水分を出すらしい。でもまた戻るので、じょじょに減らして、治していくしかないんだと、醤油づけのたくあんの話を用いて例えられたけど、未だ良く分からない。
普通に生活してる分には大丈夫みたいだけど、通院は続けなきゃね。
いやはや、体って気持ちでカバーしちゃいがちだけど、大事に意識してあげないとダメですね〜。
2006.03.24 Friday 14:08 | comments(10) | trackbacks(0) | 日記☆毎日 | 


2006.06.01 Thursday 14:08 | - | - | - | 
さちこ (2006/03/24 5:21 PM)
わぁぁぁっ大丈夫?脳腫ってイメージ的に辛そう。頭が痛いのかしら?ボーッとしたりするのかなぁ?
なんちゃんって丈夫そうな感じするけどやっぱり事故には耐えられなかったのね(>_<)

早く元気になってまた素敵なカフェに連れて行ってください☆
ばんちょー (2006/03/24 10:31 PM)
えーーー!大丈夫?!
こないだはなんか大丈夫な感じだったけどやっぱり大変だったんだね〜
お大事にね。
体はいつも元気でないとね。
元気が一番です。
早くよくなーれ!
優 (2006/03/24 11:23 PM)
脳腫!?!?
ヤバくないの??大丈夫??
ヤバイのって脳腫瘍??
ゴメンてんぱった。
普通に生活はできるんだね??
あーもー超心配ですが。
そして私CT撮ってないけど頭痛ないから大丈夫だよね??大丈夫だよねーぇ??

さててんぱった優ちゃんは?を何回使ったのでしょう。
(2006/03/25 1:03 AM)
大丈夫??
だいぶ激しく頭をぶつけちゃったんだね>_<
早くよくなることを祈るよ!
お大事に!
てつお (2006/03/25 4:48 AM)
おーいマジで大丈夫かよ。。
今日はハトリコいってるんでしょ!
あんまハシャギ過ぎない程度にあそんでね!
辛かったら、阿久津辺りに辛いって言うんだよ!!!!
ごり (2006/03/26 1:34 PM)
だいじょぶ!?(>_<")羽鳥湖なんて行ってる場合じゃないんじゃないの!!ボードなんかやってて大丈夫??なっちゃんも意外と無理するからねぇ、気をつけて帰ってきてね(>_<)てかてっちゃんのコメントちょーウケるよ(笑)阿久津に辛いって言ったらどうしてくれるんだろう〜言ってみたぁ?(^_^;
てつお (2006/03/27 12:38 AM)
確かに(笑)言ってどうなるんだろう(笑)
(^0^;笑
Yurie (2006/03/27 3:43 AM)
えー!!そんなに大変なことになっとるとですか!?事故の次の日、飲んで歌って相川ななせして、ぶっ倒れなくてよかったぁー!
生きてるなっちゃんに会えてよかったー!
なつ (2006/03/27 2:58 PM)
まずみなさん、たくさんのカキコミありがとうございました。
心配してくださってとっても嬉しかったです。

>さちこ
よく言われる。丈夫そう。でもなんかそうでもなかったみたい。
うん、まだ一緒にランチに行きたいカフェがあるよ☆
行こう!!!

>ばんちょー
ほんと、Mrソフトドリンクにウォッカショットさせられて殺されるとこだったわ。
元気がなきゃね、イノキじゃないけど。

>優
12回。
優ちゃんは戦友だから超状態が日記で伝わっちゃったよね。
私も平気だと思ってて、言われたからなんとも言えないが…

>匿名希望さん
誰か分かりかねます。せっかく心配してくださったのに、ちゃんとコメントできないのが悔やまれます。
良かったら、名前を、教えてください。

>てつお
阿久津あたりに辛いとは言いませんでしたが笑
随所随所で心配してくれました。

>ゴリ
ボードやっちゃいました。ファンスキー挑戦しちゃいました。
あんま転ばなかったので大丈夫だったよ。
ゴリのテツオへのツッコミウケル。

>ユリエ
まじ夢見る少女じゃいられないよ〜
愛する後輩〜アゲハ行くぜ☆!!



みのり (2006/03/29 7:22 PM)
名無しの犯人はわだです!!
ごめんー名前をぶっ飛ばしたい気分だったみたい!