<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< はい | main | 大学生の4年間 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.06.01 Thursday  | - | - | - | 

はい”2

仕事です。
今日はめっちゃセレブな女の人がクローズ近くに来て、

「アレと、アレと、コレと、それもいいーーーー!!」
って色んなの試着するので、私はサイズを探して走り回ってました。

その方は話し方とかは高慢な感じなんだけど、
「どう思う?」ってすごい聞いてくれて、答えると、素直に納得してくれるので接客しがいがあります。
しかも、最後は
「私が好きそうなアイテムを春っぽい感じで探してもらえる?」とか、
「なんかおすすめのベルトある?」とか聞かれて、何点か探して持っていくと、オモシロイくらい
「かわいいーぃ!すごい、合うねー、買うー」って気に入ってくれるから、これは私の顧客にするしかないので、即DMを書かせていただきたいと思いまっす!

今日カードがなくて買い切れなかった商品が取り置きで4点あって、また買いにこられるんだけど、
レジでお送りしてるときに、
「あなた、いついるの?」
って聞かれたので、答えると、
「それまで待ちきれないから先に来ちゃうかもだけど、また来るわ、ありがとう
と言って去ってかれた。。。。。アンタはパリスか。。。

うちの商品高いのにカンカン買っていく上に、すすめると気に入ってくれるし、こんないい客はいねーーー。お前に食わせるタンメンは、ねーだよ。
2006.03.15 Wednesday 02:36 | comments(2) | trackbacks(0) | 日記☆毎日 | 

スポンサーサイト

2006.06.01 Thursday 02:36 | - | - | - | 
てつお (2006/03/16 1:48 AM)
久しぶり!
なんか頑張ってるね☆なっちゃん接客うまそう!
パリスはゲットしといた方がいいんじゃん笑)高いものガンガン買ってくれるお客さんてそうはいなしね。
菅野美穂来たの?マジかよ。。大ファンなんですけど。。
なっつ (2006/03/19 10:58 PM)
ってかてつおFAN多すぎじゃない?
そんでもって全員、男の王道て感じ。
なんか好きそな感じ大体分かる気がするぅうう