<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< の、巻。 | main | お帰り >>



2006.06.01 Thursday  | - | - | - | 

謝恩会

ヒルトンホテルで謝恩会。
なんだかんだで会えずじまいの友達と久々に会えて、テンションが上がる。
別に仲が悪くなったわけではないのに授業とか機会がないと会わなくなってしまうんだよね、大学って。
会場は立食パーティーなんだけど、ケーキとかいっぱいあるから、色んな種類食べてたし、雰囲気に酔わされて、ワインもすごい飲んでた。

全然、授業取ったことない先生から、
「きみ、きみ〜」
って呼ばれて
「おもしろい子が入ってきたって思ってたんだよ」
って言われて、すごい嬉しかった。
入試の時の試験管の先生だったんだけど、そのとき話したことがあって、でもその先生の授業をその後1回も取ってないから、私の存在なんて忘れられてると思ってたから、とても嬉しかったよ。

そんなこんなですぐに3時間は過ぎて閉幕。
二次会へと、渋谷に移動なのでした。

では今年で退職してしまう先生をご紹介。

中央:トリビアの泉出演経験のあるタナシンと、
左下:青春を全部本に捧げた反動で、今になって若いメンズが大好きなマミックです。↓


2006.03.11 Saturday 22:51 | comments(5) | trackbacks(0) | 日記☆毎日 | 


2006.06.01 Thursday 22:51 | - | - | - | 
みのり (2006/03/12 3:38 PM)
素晴らしい遠近法の写真だね!!
しかもナイスなツートップ!!
アダ (2006/03/12 11:47 PM)
うける!!!なつき,いいよー!最高!
行ったんだねー!!素敵な時間を過ごせたみたいね!!

友達の写真も見たけど,いろんな先生が前出て話したみたいね!まぁ,タナシンとマミックは相変わらずのトークだと思うけど。
A先生とは話した??
なつ (2006/03/13 1:41 AM)
>みの
でしょ!ナイスショットでしょ。
なんなら焼き増ししますよ

>アダ
食いついてくれてありがとー
うん、トーク中、飲んでたから何言ってたか覚えてない。
A先生。。。。見てないふりして話しかけないようにしちゃった。。
ituki (2006/03/19 12:05 AM)
すごーい!言コミの謝恩会はヒルトンホテルかぁ。
楽しかった?
うちとは違うわ。
でも総文は最後まで総文らしくて楽しかったよ☆彡

卒業式あえなかったね・・・。
まぢ寂しい!!!涙。
大学って楽しかった世ね。
社会人がんばろーねん。
同業者だし(●)´`・)&#9825;&#9829;(・‘‘(●)
なっつ (2006/03/19 10:56 PM)
>いつき
いつきーーー!
カナやえりこちゃんとは会えたんで写真取ったんだけど、いつきに会えなかったよぉおおおお!今度写真見せて!袴だよね、何色着たん?
うん仕事頑張ろうね!
そしてこのブログは続くし、これからも見守ってや☆