<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< パッション | main | の、巻。 >>



2006.06.01 Thursday  | - | - | - | 

SHOP

 店長会議で、うちの店が全店舗の中で年間優秀賞を獲得し、金一封と、賞状を頂いて店長が店に帰ってきました。
といっても去年は働いてないので、私はその功績には貢献していなく、
店長は店に戻ってきて
「なかなかもらえる賞でなないのでー」
とか言って泣いていたけど、ちっとも実感がなく、結構、傍観視してしまった。
 話を聞いていても、前にいたスタッフとか去年いたスタッフで取れた賞だから、私はなんにも答えることができず、
「お疲れさまです、今年もまた賞が取れるよう頑張りたいです」としか言えなかった。
 別にそれが正直だし、正しいし、簡潔な受け答えだと思うからいいけど。

結構、店舗によってはイジメとかイビリとかの話も聞くけど、うちは本当にそういうことがないので、良かったと思う次第です。このまま移動とかなく、今いるスタッフたちとやっていきたい。
別に仲良しとかではないけど、皆気を使える、謙虚な人たちなので働きやすいです、たまに店長のジョークがジョークに聞こえなくて、リアルに怖いけど、誰にでもそーなのでジョークみたいです。…判断しにくい!
 そんな感じで4月も今の店舗で働いていきたいと思う。
2006.03.08 Wednesday 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 日記☆毎日 | 


2006.06.01 Thursday 14:02 | - | - | - |