<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2006.06.01 Thursday  | - | - | - | 

パッション

切ない。
これは泣いちゃいました。
MIEってほんとに素直だから、あの気持ちがほんもので、リアルに伝わってくるしね。

後悔の念。って失ってから気づくってやつ?
そうなったらスーザン、リタイアしたっていいから帰りなー!
2006.03.06 Monday 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) | あいのり☆感想 | 

あいのろ 心の鍵

泣きながらモノ食べるって苦しいんだよね。
食べ物の柔らかさが、余計辛くさせるんだよ。

久々更新です。
決して毎週見ていなかったというわけではありません。
MIE…
MIEは好きすぎなんだね。そしてスーザンもきっと自分が好きって過信しすぎてるんじゃないかな。そうじゃなかったら南京錠とかも誘えないはずだし。
アウトローもさぁ、そうやって男と女のスペシャリストぶるならMIEにアドバイスしいてやればいいのに。
MIEの告白は、今のスーザンの気持ちを素直に聞いてからしたものなのかな。それじゃなかったら、100%じゃないから帰れないとかになりそうで、心配です。

2006.02.20 Monday 23:37 | comments(5) | trackbacks(58) | あいのり☆感想 | 

久々あいのり

梅ちゃんあっけなっっ!
さほど裏切られた感はないから安心してください。

それより、アレック
マジうけるーーー!!!!麻雀倶楽部とかいってマニアックすぎるよ。

新メンバー来ましたね。誰がこれから中心人物になるんだろう。
今後もあいのり見守っていきます

2006.01.16 Monday 23:34 | comments(3) | trackbacks(0) | あいのり☆感想 | 

旅路の果てに…

こんばんは、あいのりです。
ちょっと、待ってください。言葉が出ません。
一個づつ気持ちを整理しなくては。。
まず、私は最終的にヒデと帰って欲しかった。
それは誰よりもヒデを応援していたから、ヒデに幸せになって欲しかったの。
も真っ直ぐですごくいい子だって分かってるけど、そういうんじゃないんだ、きっと見てる人もそうだと思うけど、みんなヒデが好きなんだ。
アヤ
はっきり言って、V見てたとき、腹立ってました。
嵐やヒデはアヤに気持ちを伝えよう、何かをあげようってしてるけど、アヤはGIVEばっかじゃん。って。TAKEしろよって。
アヤがどうして二人を引きつけてるのか正直分からなくなってた。
でもヒデがアヤが笑ってくれるだけで、勇気が出たって言ってて。嵐がそばにいるだけでいいって言っててま、そういうもんかって思い直した。そして得なヤツだな、と。
好きになった方が、立場は弱い。。。

告白はどっちも良かった。
アヤは嵐を選んだ。
幸せそうだからいいけど、ヒデのために絶対別れたりすんなよ!って思った。
梅ちゃんのお別れも良かったね。

でも、本当にヒデは変わった。
たぶん純粋な心と感受性の豊かな人だから大きく変わっていったんだと思う。
めっちゃカッコよくなったし、器がデカくなってる。
なんか人間として尊敬し始めてきました。

それにしても、泣いてしまったぁぁ。。。。。。。。。
あいのりは続くのだよね…








2005.12.20 Tuesday 21:10 | comments(3) | trackbacks(0) | あいのり☆感想 | 

ドラキュアの森

バイトの卒業メンバーと忘年会に行ってきました。
久々におすずさんやりっちゃんに会えてテンション上がって、カラオケで熱唱してました
ってなことで、あいのりはVTRで観賞。

どうなるんですかね。
嵐もヒデも違うタイプで、二人ともいいから迷うよね。後は、これから共にしたいって思える相性ってことだよね。本日7時、恋する日本代表キックオフですよ!
つうか、おーせと袋ローどうしたよー!!
おーせFANとしては嬉しい朗報。
も、何も言いません。だって今日結論は出るから。
見守るだけです。
2005.12.19 Monday 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) | あいのり☆感想 | 

あいノりブタ。をプロデュース

アレックやってくれましたね。
みんな一斉に不安になった瞬間、彼は安心パパでなんなくとソプラノ歌手をやってのけた。爆笑ですわ。
スーザンも、ハードル高いネタをアドリブで振るなよ。
あと、梅ちゃんの努力にも拍手を送りたい。たぶんイイ子やな、この子。
でも一番気になるのは、
ヒデー!!
ヒデ、ちゃっかりめっちゃ計算してるね。ほんと絵ならスーザンやろ。しかもアヤの絵ひどい気持ち悪い。Orange色のドラえもん初めて見たよ…
しかも来週の火曜日とうとう終わりを告げるんでしょ−−−!!!!!
どーなるのヒデェ!!
2005.12.13 Tuesday 05:44 | comments(0) | trackbacks(0) | あいのり☆感想 | 

未来予想図

梅ちゃん、スーザンかぁ。
まぁスーザンって魅力的だもんねー。
ヒデ!ヒデ!押せ押せ!
アヤもその意気だ。
たぶん私の予想ではそのうち、嵐は告白してフラレて帰ると思う。…就活もあるだろうし。
アレック…顔はそこまでイタリアーノだと変えられないけど英語なら勉強すりゃぁいいじゃんよ。
2005.12.05 Monday 23:56 | comments(1) | trackbacks(0) | あいのり☆感想 | 

これ かぼちゃやねん

 tkぐらいまっすぐに表現するやつってなかなかいないよね。やっぱたいていの人間には気恥ずかしいっていう気持ちが出来あがってるからね。
だけど、あそこまでやれば晴れ晴れしくてかっこいいわ。うーん、tkのキャラのせいかかっこよくはないけど、気持ちがいい終わり方だと思う。
 アレックスかっこいい?あんまタイプじゃないんだけど、おもしろそうな人材だね。
っていうか、梅ちゃん密かに恋してたのー??誰??ヒデっぽくない?


2005.11.28 Monday 23:41 | comments(6) | trackbacks(0) | あいのり☆感想 | 

テンションブッキブキ

アダには私の月曜日のレスは毎回しょうもないと言われましたが…辞めませんよぉ〜(>_<)
かわいそう、アザラシ!マジ単品はきついから4対4にした方がよくない?
でも一番今切ないのって梅ちゃんじゃないかな?
誰か花輪拾ってあげるわけにいかないの??
まあ今度はtkだけど、どうなんだろうね。断りそうじゃない??
やっぱりそれより、ヒデアヤ系が気になるわ。そしてアザラシの切ない姿が見たくなくて少し見たい。
2005.11.22 Tuesday 08:49 | comments(2) | trackbacks(0) | あいのり☆感想 | 

あいのり dancig all night

こんばんは。
どうなんですかね、私は結構今田耕治と同じ意見かも。
マジ、加藤晴彦想像力豊かすぎ。笑
つうか、嵐みたいな感じの男の子って多い気がする…
お酒の勢いでああいうこと言う子。しかもああいう言い方で。
アヤの複雑さ、ひしひしと伝わるわ。
tkの考え方ってもしかしたらいいのかも。自分に優しいよね。
恋愛も流れ流れますね〜

2005.11.14 Monday 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | あいのり☆感想 | 
 | 1 / 2 PAGES | >>