<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2006.06.01 Thursday  | - | - | - | 

ドラッグストア

色んなモノを嗅ぐ私。

みかんのハンドクリーム。
バラのボディークリーム。
フルーツのシャンプー。
ベリーのリンス。
チョコレートのリップクリーム。
ただのトリートメント。

昆虫のように次から次へ、
甘い蜜の方へ ゆるやかなひとときを求めて、
そこで辿りついた…

美女の香り。

MAQUILLQAGE…

ダイアモンドティアアイライナー
キラキラの流し目。
マットなヌードメイクが好きなので、プラチナブラウンが気になる。

そういえばTAKAKOさんが、言ってたなぁ。
エンジのアイラインはとてもステキなLOVEメイク。
女って楽しくて苦しくてやめられませんね。





2005.11.15 Tuesday 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | おすすめ☆コスメ | 

おすすめコスメ

花猫オススメ☆コスメラブ楽しい
私は一日に化粧直しというものをほとんどしません。なので、私の根ざす、オススメコスメというのは
「落ちない、肌に負担がない、やっぱり目力!」が主です。
なので同じ志の人は参考にしてもらえたらなと思います。(カラーはその人に合ったものがあると思うのであえてのせません)

1.化粧水 初めに肌に入るものなので気を使います。
ASUKAのTEEN向け化粧水です。
無添加なので、全部自然のものしか使用してません。
でも、お値段が手ごろで、千円未満です。

2.下地(日焼け止め入り)
     DHCの日焼け止め  
肌に優しいけど効果も続くと、@コスメでも評判の良かった一品。私は合わない日焼け止めってにきびがや発疹ができたりするんだけど、これは出来ませんでした。

3.リキッドファンデ
     クリニークのリキッド  。以前はRMKを使用。その前はレイシャ○を使用していましたが、私は合わなくてニキビが出来てしまっていました。どっちも仕上がりはいいのです、持ちもいいです。でもやはり鼻をかんだりには耐えられませんね。 私も模索中です。

4.お粉
     PALGANTONG MAKEUPです。
仕上がりに、化粧くずれしないように舞台でも使われているコレを使っています。ソニプラやドラッグストアでも売られているあの赤い丸いケースのです。ふわふわ陶器肌になりますが、マットな感じが好きな方はおすすめしません。

5.眉
     FASIOの眉マスカラ
基本は毛があって太くて薄まゆが好きです。これは落ちることはないので気にすることはありませんが、塗るときの塗りすぎに注意です。
さっと一塗りでちょうどいいです。

6.クリームアイシャドウ
     100均のホワイトベージュを使用
今のところ、問題なし。上にのせるアイシャドウの色も長持ちさせるし、マット感があるので気にいってます。やっぱ安いし。

7.アイシャドウ
     シャネルの4色入り、ベージュを使用。
陰影も出るし、色も濃くなく薄すぎず絶妙です。

8.アイシャドウ
     ディオールの茶系  
目の際にアイラインの上くらいにいれます。これをやるだけで、目力が変わります。太く入れすぎると目デカにはなりますが、ケバクなるので、要注意。

9.アイライン
     ピエヌ リキッドアイライン
私は一個前のピエヌのアイラインが好きでした。今次の展開のリキッドを使用していますが、前のと比べるからでしょうか、筆が少しだけ書きずらい気も少しします。 
でも前回同様落ちることはありません。

10.下地マスカラ
     ケイトのマスカラ
これを下に塗ってから黒マスカラを使うとボリューム感も差が出し、ビューラーの持ちがよい

11.ベースマスカラ
     ランコム
ランコ○だけなら、必ずやおちます。だけど、黒の色と付きはいいです。
この後に使う、デジャブの繊維入りとセットで使えばOK

12.ビューラー
     エクセル ビューラー
私のまつげはカール力が全然ないのですが、コレでやったときは少しの時間だけですがかっつり上がっていい気分になります。

13.繊維マスカラ
      デジャブ
上まつげ用、下まつげ用二つとも持ってますが、大活躍。
コレ塗れば落ちない!!

14.チーク
     セザンヌ
基本的肌が白くて赤ら顔になるたちなので、あまり強くのせませんが、影を作って、少し立体感を出すために、塗ります。チークは太めの筆が大事だと思います。  

15.リップ 
     せせらか、メンターム
次に塗るグロスにあうのがこの二つ

16.グロス
     シャネルの薄ピンク色がつくかつかないかの色です。
私はあわないリップを使うと、唇のかわむけがヒドイのですが、11.のリップを使ってから使うと平気です。あと、その点ではRMKの色付きリップもオススメです。

以上がオススメアイテムです。
でも、忘れちゃ意味がない。私は旅行に忘れました、化粧品色々。
皆さんも気をつけましょう。

2005.08.05 Friday 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | おすすめ☆コスメ | 
 | 1 / 1 PAGES |