<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2006.06.01 Thursday  | - | - | - | 

めぐみとまちゃみ

MEGUMIってすんごいかわいくなったよねーときめき

気づかれてないけど、ファッションもすごいおしゃれ☆
TVのときしか分からないけど、好きな服装のとき多いな〜ラブ スタイリストさんが用意するけど、絶対自分の意見は聞かれると思うし。もうちょっと雑誌とかフーチャーしてもいいんじゃないかな。それに比べ、井上和○ちゃんのファッションは毎回いただけない…
MEGUMIは人柄もいいし、機転も利くし、モテそうだよあの人女

あとマチャミのファッション好きだなぁ。皆も好きじゃないかなー。もうおしゃれの認知もあるし、雑誌の表紙とか飾ってもいいんじゃないかなーと強く思ってるんだけど!!、私だけなのかな???売れるってーー。
2005.09.30 Friday 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 美女☆コレ | 

えみちぃ



鈴木えみちゃんかわいいラブ

見てるだけでうっとりときめき
こういう線の細い体になりたい!!
でも最近そこそこにかわいい人ならうじゃうじゃいるよねー。それはとても嬉しいことでもあり、プレッシャーでもある。美容室
私の友達もなぜかカワイイ子が多い。男の子に言わせたら女のカワイイは信用ならないって言ってた。色んなタイプがあると思うから、その子に合わせて、この子かわいいと思うでしょ?って自慢したい。よく分からないこの感情。友達を自慢したくなる。皆、おもしろくてかわいい子ばっかり。
 今、堂本剛の正直しんどいがやってる。バスケやってて結構おもしろい。
安田美紗子ちゃんが手作り弁当作ってきたけど、…うって思った。ロンブーのあつしは手作りが苦手なんだけど、光浦のおにぎりは抵抗なく食べれたらしい。分からない気もしない おにぎり
 今女子高生の手作り弁当をネット販売してる会社があって、ココの社長ぼろもうけらしいよ。顔写真とお弁当がのってて、落札していく感じ。5000円とか楽にあるの。よく知らない人の食べるよね…おえ。おばけ
 にしても、美紗子ちゃんバスケやっててもかわいい。いつもはそんな思わないけど、こういうときにアイドルっていうのが分かる気がした グッド

ちなみに、写真のコメントは雑誌のコメント。私が書いてたらキモすぎ冷や汗
2005.09.21 Wednesday 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 美女☆コレ | 
 | 1 / 1 PAGES |