<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2006.06.01 Thursday  | - | - | - | 

オリバーツイスト

ゆきゃりんと見に行ってきました。
なんかね、二時間くらいの作品だけど、ハラハラさせられるので、ぜんぜんあきないよ。
出会う人、出会う人ひどいやつで、人間不信になりそうになるけどね。
ま、いい人もいるんだけどさ、なんとなく怪しく見えて、信じたら裏切られるんじゃないかなみたいに思ってさ。
なんか、主人公を拾ったおじいさんがいたんだけど、その人のこともずっと、
こいつ幼児○犯罪者じゃないかなぁ」て疑ってたし。そんなことはなかったんだけどね。でもそれくらい疑っちゃうんだよ、怖くて。
 でも主人公がとってもかわいいし、クライマックスの仕方もいいまとまりなので、見てもいいと思うよ。人生の1本とかではないけど、見た映画の中にこれがあってもいいと思う。

その後は、ひさびさにゆきゃりんとトークしまくる。
でもぜんぜんひさびさな感じがしないのは、ルーマジック。
また、なんか気になる本でも、映画でもあったら教えてほしいし、会おうね!
ここにもどんどん遊びに来てちょ!
2006.02.02 Thursday 23:13 | comments(5) | trackbacks(0) | 最新☆映画 | 

江戸川乱歩

ちと空き時間があったので、『乱歩地獄』を見ましたわ。
江戸川乱歩の『人間椅子』を読んでから、ちょっと映画化が気になっちゃいまして。内容は3本立てなんだけど、浅野忠信と、成宮寛貴と、松田隆平のです。
もーグロイ、エロイ、地獄ですよ!!でもまだ覗き見したいって感じで見ちゃうんですけど。。何度目を薄め、耳をふさごうとしたことか。
自分がもしかして!って想像した残酷が本当に行われる。
 先に言っておくけど、二本目の松田隆平の作品はほんと、偏ったエグイ愛で、かなり狂気ですわ。
 1本目は成宮くんの「鏡地獄」
内容はふせとくけど、成宮くんの端整な顔つきに見とれちゃうね。これはタイプの問題なのかなー。何着せてもはまっちゃってさ、美しかった。
 3本目は、緒川たまきと浅野忠信の話。日常に地獄を取り入れて、普通に狂っていく様を描いた作品。ちょっと笑えるけど、エグイっすよ。不器用とかじゃかたづけられない、愛の結末。

これ、かなり印象伝えられてると思います、それでも見たければどうぞ。
リピートは無いですね。ま、覗き見感覚くらいで見るのがハラハラ丁度いいかも。

オススメ度☆☆☆★★ 浅野は絵になるし、感覚が鋭くて、器用な役者だわぁ〜て思いました
2005.11.21 Monday 21:18 | comments(3) | trackbacks(0) | 最新☆映画 | 

映画『 死ぬまでにしたい10のコト 』

『 死ぬまでにしたい10のコト 』を見たよ。
なんか欲望が散漫してるから自分にとって何が大事か考えてみたかったんだ。っつうか他の人は何が大事なのかな〜と思って知りたくなって。
主人公は、結構シンプルで今在るものを大事にしてた。
まぁ死ぬと分かったら何も要らないか。え、ちょっと欲しがりそう、私。
一つ分かったのは我慢はしたくないかもね。
主人公はしっかり生きてきたこと、これからの家族のこと整理整頓してた。
私も死ぬ前には色々準備しておきたいかもな。
「やば!あのままにしてきちゃった、でも死んじゃったよ、私。」みたいに死んでからもヘマしてそうだよ。

ナン的おすすめ度☆★★★★生活観がリアル
2005.10.30 Sunday 21:15 | comments(2) | trackbacks(0) | 最新☆映画 | 

見ちゃいました

さなえと見ちゃいました
「NANA」コクーンまで車でひとっ走り車
単刀直入に感想。
あんまりオススメはしません悲しい
普通に映画を楽しもうと思って見に行く映画ではないと思う。
「どんな感じなんだろ?」っていう具合に確かめにいきたいなら見たらいい。
映画の視点から見たら、いまいち!!
まず映画が始まってすぐは、見てて気恥ずかしくて入りこめないんだよね。
でも中島美嘉は頑張っていたからあんま否定したくないんだけど。。。

ナナ(中島美嘉) 頑張ってた。努力もしたと思う。ただやっぱなんかツマ           ってた
 
はち(宮崎あおい) 私の中のはちはもっと大人っぽい子の印象だから、少し違           ったけど、これはこれでかわいいよ

レン(松田隆平) レンももっと大人びた印象だったから違った。でも中            島美嘉とつりあいはとれてたと思う            
ノブ(成宮寛樹)ノブの役を回されたのはすごい分かる。洋服がすごい似合うな
        −と思った。

シン(誰)   いや、シンはない。シンって美少年で若い感じだろ。
        髪の努力だけ乾杯!

ヤス(誰)   かなり実写どおり。ウケルくらい。完璧なコスプレ。

早苗はキャラクターに感銘を受けていたので、良かったと言っていたから人それぞれ思うとこは違うのかな。でも私と似た感じの人いると思うな鳥

ナン的おすすめ度
★☆☆☆☆


夜中の映画チャンネルで見たら、オモシロいかも♪
2005.09.10 Saturday 00:32 | comments(2) | trackbacks(0) | 最新☆映画 | 

東京タワー

 

見ましたか??実は、、気になってたんですよね、コレ。
テーマソングとCMのマツジュンのセクシーさに惹かれて 

ビデオワークと映像とってもキレイです 月
フランスでの撮影はスタッフはリュック・ベッソン率いるヨーロッパ・コープ傘下、ドック・プロダクションの一流スタッフを起用してるらしい。『悲しみよこんにちは』などで知られるベテラン女優のミレーヌ・ドモンジョもスペシャルゲストとして登場してました。
ノラジョーンズと山下達郎の挿入歌もロマンチックモード全開で 抱擁
映画の内容は、韓流ドラマに近いですね。なみこのお母様はハマルかも。
 
 しかも岡田くん、結局毎日黒木瞳のことだけ考えて生きてて、4時にかかってくる電話を待つために、一日どこにも行かないで、その女の好きな小説とか読んで待ってるんですよ携帯 まあ好きなのは分かるけど、それだけってどーなのよ。仕事しろ!
 基本的には、寺島みどりが良かったかな。役の彼女はあんまあーいう人迷惑だと思うけど、やっぱ演技派女優とか言われちゃってるのわかるわ。
 
 あと会話がいちいち秘密めいてるのは、江國ワールドなんですよね。ときどき名言!みたいなのあるんですけど、とりあえずずっとあーいう会話するのは疲れるような、痒いような、怖いような。こればかりは人それぞれの趣味でしょうね。

ナン的映画おすすめ度☆☆☆★★
キレイな映画なので、夜、適当に恋人と見るのは盛り上がるかも。

2005.08.30 Tuesday 00:21 | comments(7) | trackbacks(0) | 最新☆映画 | 

タイガー&ドラゴン

「ぷ。」ボーリングをしてる人に見える。
のトリビアに見ました??騙し絵より感動ー
ってことで、テレビの話題に触れよーかな。
火曜日私は大抵ツタヤに行くんだけど、(レディースデーだからね)レジでもう1本借りると一本ただっていうから、急いで選んで来たのが、「タイガー&ドラゴン
 新作コーナーだし、派手なパッケージだし、ドラマ見てたんでパッと手にとってレジに持っていきました。
連ドラは見てたんだけど、一番初めの単発は見てなかったのでウキウキ☆
 阿部サダヲ
楽しぃー。ドン、ドン、ドン、チャカコーン!見てた方は分かりますよねー。本当笑っちゃう。
あと、伊東美咲は美しいし、みんな演技上手い。とくに塚本くん上手いと思ったー
舞台も原宿、渋谷、浅草って派手なとこ使ってるし、見ごたえある。
クドカンって落語も分かっちゃうんだよね、スマップの新曲は思いつきの歌詞すぎると思うけど、落語はほんと感心。
 楽なドラマなので、良かったらCDかけるみたいに見てみてください。
2005.08.11 Thursday 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 最新☆映画 | 

エピソード3見てきました

 渋東シネタワーにてエピソード3見ちゃいました。
 第一の感想、ストーリー展開がおもしろい!二時間の中で、速くもなく遅くもなく上手くまとめられています!
人間の弱い、汚い、優しい、悲しみ、切ない、希望、絶望、怒り、繋がり。
たっくさん見えます。
ネタばれしないようにしますが、映像も結構リアルで、痛々しくて直視できないようなところもありました。映画としての完成度も高いと思いますグッド
 友人の、みのさんは初めてスターウォーズを見たけど、ストーリーも分かったし、これから全作品見直すと意気込んでいましたジョギング


ナン的おすすめ度 ★★★★★
2005.08.04 Thursday 23:03 | comments(3) | trackbacks(0) | 最新☆映画 | 
 | 1 / 1 PAGES |