<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2006.06.01 Thursday  | - | - | - | 

言わなきゃいいことだらけ

夢か現実かわからない今日この頃
仕事をしてるとこのまま休みなんてないんじゃないかと思えてくる
そこまで忙しいわけじゃないけど、習慣ってやつがそうさせる
なんだか殺されたくないけど、寝たままポックリいきたいなと

今が良くないわけじゃない
好きなことはしてると思うし、楽しいことだって心がけてる
けどこれが続いたところでなんなんだろう、瞬間の喜びと、うだるストレスの連続


だるい重さがのしかかってる
誰といてもどこか気持ち悪いし、一人でいてもぽっかり
無心になりたい

普通にすーぅっとそう思う
ずっと最近そう思う
全然普通のことだと感じているんだけど、みんなはどんな日々をすごしているものなのだろうか。

世間はワールドカップだねー頑張れにっぽん!
スポーツものに弱い私、頑張ってるのを感じると感極まっちゃう。
応援しよう♪









2006.06.01 Thursday 21:40 | comments(3) | trackbacks(80) | 日記☆毎日 | 

ヤンキース

松井がヤバイ!!
ありえない方向に手首が曲がっちゃったよ
堪えるゴジラは男らしい。強い人だなー
2006.05.12 Friday 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - | 

書けや

ふぅ
コーヒー入れて
グッバイレーニン見る休日
雨も降ってるしね、アイスでも食べよ
GWも仕事だし
せっかくの休みだからやる気なんて捨てたい

ほんとうは
髪切ったり
写真出しいったり
ファンデもなくなったし
色々やっときたいんけど

家にいよう
読みかけの本をお風呂で読もう

友達に誘われたのに断ってまで
nonnbiriしている…

マミヤタカコ、楽しい!
2006.05.02 Tuesday 19:26 | comments(2) | trackbacks(0) | 日記☆毎日 | 

パラ会

仕事後、新卒で飲み会。
世の中には色んな人がいて、また新しいタイプの人間に出会った。
その子は今じゃ見た目は、親が好みそうなさわやかな好青年風なのに、昔はクラブに行きまくってて留年し、高校でギャル男デビューして階段から突き落とされ、学校で孤立してしまうものの、パラパラに生き甲斐を見出だして学校生活を両立し中退を見直した強者だった。
こういうエピソードを聞くまでは、なんだかシブガキ隊みたいな髪形だな〜、よく喋るな〜という印象だったけど、今じゃ彼のいろんな打たれ強さに関心してしまい、飲んでたせいか「大変だったんだね〜」とか言って泣いてしまった、あたしだけ。
お金も少しあげてしてしまった。
でもこれは飲み会や何かに使うための新卒組、昨日結成されたパラ会の積み立て募金になるらしい。
そして明日も仕事だというのにairに行ってしまい、今、睡眠時間一時間で仕事に向かう途中というわけです。チーーン
2006.04.21 Friday 09:32 | comments(3) | trackbacks(0) | - | 

グッドモーニング

映画が見たい。
忙しいとふと映画館に行きたくなる。
今はダヴィンチコードの映画化が気になる。5月ロードショーだっけ?
っていうか、なんだか、なんだか、なんだか!
私はどこに行きたいんだろう。。
そんな朝を迎えた。
2006.04.20 Thursday 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) | 日記☆毎日 | 

ここんとこ

昨日はメンズオープンということで朝から神主さんを呼んでおはらい。
なんか知らないけど神主さんはいつでもキレモードだし、お経の中にブランド名の横文字が詠みあげられて吹出しそうになりました。でも、おはらいってやっぱりスッキリした気持ちになるかも。
そして仕事後は打ち上げ。実際疲れてるので一にも早く帰りたいが、全員参加です。でも料理おいしかった。やっぱりうちの展開したCafeいぃわ〜バゲットにサーモンとバターとクリームチーズの乗ったおつまみはビールを美味しくさせるよね♪
昨日は本社の人がたくさん来たからトップも愛想がよいし、機嫌もいい。でもこの疲れがそのうちまたひどい態度にさせるだろう。そして周りのスタッフはピリピリモードを感じながら、やりにくい中、仕事をしなきゃなのだ。
2006.04.16 Sunday 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 

癒しの衣食

20060413_166476.JPG
友達のチャッカマンと休みがかぶったので買い物。
なんだか最近は仕事ばっかだったので久々に大学生した感じだった。
実際、社会人として相当気を使ってはいるが、実際のところは大人の自覚はなく、少し落ちついた学生のような気分が抜けないのも否めない。
初めて原宿でクレープも食べた。いや実際は小学生以来だろうか。ユニセックスな人が作ってくれたアイス入りのクレープは幸せをくれた。
そう、私はクレープを食べたくらいで幸せを感じられる、そのくらい程度の低い女なのです。
そのあとGreenTri〇で新しいメンズブランドの服を見たけど、かわいかったぁ。でも、これいくらですか?って聞いたポンチョカーデが演出物でびびった。
そして、7時いっちゃん合流で青山のa〇Cafeにて夕飯。人のことをキチガイよばわりするアイツはカーデもボトムスも緑という緑キチガイ。
そして帰りにマックの店舗限定アイスを食べながら渋谷まで歩く。
私は歩く人なので歩き慣れてるが、ヤツラは歩くのが嫌いなのでヒーヒー言っていた。
人と歩くの楽しい〜と言ってる私に、そんな風に思ってるのはおまえだけだと言い放ったくせに、渋谷駅に着いたら皆別れを惜しんでなかなか別々の電車に乗れなかった。
あー仕事に行きたくなんかない。みんなそう思ってる。でも進んでいかなきゃならないのだなーぁ。
疲れるけど元気を出してやりがい見つけてファイトだね。
2006.04.13 Thursday 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | 

こんにちは

私はブログに対してとても怠慢だった。
反省。
ローマは一日してならずの精神を失っている。

昨日は仕事の休憩中に〇バタカが青山に来てたので一緒にランチ。と言っても店長が休憩から帰ってくるのが遅くて、2時に。そんなことはザラだけど、昨日はとくに店長のミスで8時半出勤で人事の説教聞かされてんのに、自分たちは12時ぴったしに昼行って一時間休憩以上とって帰ってくるってどういう神経なのだろう。別に話しあいするなら店ですればいいし。

朝から下で働くものは振り回されっぱなしでイライラもこみあげます。
しかも今メンズオープン近いからピリピリしてるし、やりにくぃ!!
ま、もうすぐ代官山の身ではありますが、今日もこれから出勤ですから気が重い。
あーぁ埼京線も混んでて吐きそう〜〜

機嫌で雰囲気や態度をかえるのはひじょうにに不愉快だし付き合いずらいし、見ててもみっともないと思う。こういう大人にはならないように気をつけたい。
2006.04.12 Wednesday 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 

入社式

でした。
喋り好きの社長の演説は長時間におよび、配属発表、給与説明や新卒写真会をふくめ、昼から19時まで座りっぱなしで、お尻がロード・オブ・ザ・リングの感覚を呼び起こしました。
そしてわたくし、南青山から本店の代官山に移動配属となりました。。
チーン。。怖ぃよぉ〜!!先輩怖いのはいつも話で聞いてるのであります。
まぁなんとなく移動は私な気がしてたのだ。
でもメリットもあるし!新卒6人もいるし、気を入れなおしてこなしていこう。そもそも販売をずっとしていくつもりじゃないのだから。
今日はせっかく専務に会うから渡そうと思って、デザイン画やプランコレクションをまとめていったけど、今日ブランドの商品構成の仕方を聞いていたら、なんかデザイン出しの仕方が近くて、渡せなかった。。ちくしょう、夜な夜なやったんだけどなー。みんなには渡しちゃいなよって言われたけど、何かタイミングと予想のつかない手ごたえが怖くて辞めてしまった。
今日からもう一度練り直そう!
とか言いながら帰ってきたら疲れて風呂入って寝そうだが。ちまちまデザイン貯めていこう。

みんなは入社式どうだった??
2006.04.04 Tuesday 10:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | 

気付かなかった…

20060331_161040.JPG
スノボに行った際、シューズの中にきゅうりを入れられてました

腐食する前に見つけてよかったよ
…やまちゃんめ!!

今朝の献立
モロキュウ。。。

VFSH0217.JPG
2006.03.31 Friday 18:16 | comments(2) | trackbacks(0) | - | 
 | 1 / 19 PAGES | >>